kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

師走 13.12.1

昨日から師走に突入。でもここ数日より比較的暖かかったので、バイクに乗ろうかとも思いましたが
土曜日から社用車の代車で来たADバンのシートが合わないみたいで、日曜日の朝から腰が痛い・・・。
無理してバイクに乗って起きれなくなっても困るので、岡山ドームでやってるイベントに行きました。

岡山ドーム①

岡山ドーム②

普段はフットサルも出来る多目的施設です。ドームと言っても硬式野球が出来る程の広さはありません。
この日は人権なんたらというイベントでした。颯真はふれあい動物園とかストラックアウト等の遊びで
そこそこ楽しんでいたようです。バルーンアートのブースではこんなツリーも。

バルーンツリー

ひと通り回ったあと、外に展示してある消防車へ。颯真は初めはそんなに興味なさそうだったんですが
小さい子供が登っているのを見て、自分もやりたくなったみたいで何度か登ったり降りたりしてました。

颯真13.12.1①

颯真13.12.1②

途中一台が緊急出動するハプニングもありましたが、消防車は人気でした。折角のはしご車なので
人を載せなくていいから伸ばして欲しかったな~。あと係の消防署のお兄さんは子供に慣れてない
感じでちょっと危なっかしかったかな~(^_^;)。

午前中はイベントを見て、近くの人気うどん屋さんでお昼ごはん。みん友さんがクシタニに行くと
言われていたので寄ろうかとも思いましたが、何時に来られるか分からないのでご遠慮して帰宅。
お昼寝の後まだ暖かかったので、ビボップを洗車してみました。これが今年最後の洗車かな?

ビボップ13.12.1①

ビボップ13.12.1②

残念ながらいつものバリオスコートを切らしていたのでシャンプー洗車のみで終了。ワックスでも
かけようと思いましたが、ワックス用のスポンジもなかったので諦めました(^_^;)。

こうやって今度屋根開けて走るのは来年のお花見辺りかな?。実は見た目ほど開放感の無いビボップ
ですが、周囲へのアピール力は抜群ですからね。今年はボランティアがかなり重なってしまったので
イベントにもあまり行けませんでしたが、来年は何かイベントに行けるかな~??

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1066-938d2b87
該当の記事は見つかりませんでした。