kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメンまん

相変わらずコンビニ通いの毎日のkogeです。そろそろナナコカードも作ってみようかな?と思ったり。
現状はTカードとポンタカードの2本立てです。でもやはりセブンの食べ物は捨てがたい・・・。

そんなTカードのファミマで、先日のウォーズまんに続く第2弾のラーメンまんが出ていたので買って
みました。ウォーズまんは黒かったので、それよりは食べ物っぽいかな??

ラーメンまん①

ちょっと歪んでますが、ラーメンマンには見えますね。今回は割って中身も撮ってみました。

ラーメンまん②

中はラーメンマンなので坦々麺が入っていると聞いていたのですが、見てみるとちょっとだけソフト
麺のようなのが入っているくらい。子供でも食べれるようにとの配慮からか全く辛味もなく、正直
あまり美味しくないかな?(^_^;)。皮はこのシリーズ共通でかなり固めです。成形の都合かな?

美味しさを求めたらお勧めできませんが、ネタとしてはkoge世代にはうけるかもしれませんね。
今度はアンパンマンシリーズとかどうでしょう?でもパンじゃないからダメなのかな~??

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1067-ab842f9a
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。