kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


牛すき鍋膳

今日もバイクに乗らなかったので、久しぶりにチェーンの清掃&注油をしてたらウエスをスプロケに
巻き込まれ、左手中指もスプロケに巻き込まれてしまいました(泣)。幸い大した事は無いので爪が
青くなってるくらいですが、もし不精にエンジンかけて作業していたら・・・。皆さんも作業の際には
お気を付け下さい。簡単ないつもの作業なので舐めてました。

さて、日々昼食代は抑え目にしてたまにある飲み会や、漫画や雑誌の購入費にあてています。この先
給料も上がりそうにありませんし、かなり厳しいな~と思ったり。体重も落とさないといけないので
ちょうどいいという話もあるのですが・・・。そんなkogeがTVで新メニュを見て久しぶりに吉野家へ。

牛すき鍋膳

新商品の牛すき鍋膳、お値段牛丼の倍以上580円です!牛丼なら2日分の大枚はたいて食べてみました。
鍋の下に固形燃料があり常にアツアツで食べれるようになっています。これが何だか旅館みたいで、
贅沢な感じがしたので食べたくなったんですww。生卵絡めるのは苦手なので、燃料が元気なうちに
中に入れて半熟状態で食べてみました。

味はほか弁とかのすき焼き弁当とそっくりでしたが、あつあつ&暖かいお店で食べられ飲み物も当然
付いてきますから、そう考えると悪くないのかもしれませんね。ただやっぱり吉野家で580円はちょい
厳しいです。鍋気分が味わいたい時にはいいかな?お肉は当然牛丼に乗ってるのと同じでしたよ。

もう一月もしないうちに2014年がやってきますね。来年はいい年になるといいな~って本厄ですけど
お祓いとかやっぱり来年は行った方がいいかな??今年はいろいろ面倒事多かったですからね~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1069-8d2cc112
該当の記事は見つかりませんでした。
