kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。



年賀状作成中13.12.16

あと2週間もするとお正月!2013年はあまり良い事が無かったような気もしますが、東京スカイツリーも
見に行けたし大けがや大病が無かったので贅沢言ってはいけないのかな?とはいえ来年は本厄だし残りの
2週間ほどでよく無い事が無いとも限りません。どうか悪い事これ以上起きませんように(-_-)/~~~。

さて、師走と言えばやはりこれ。

年賀状作成中13.12.15

年賀状・・・。毎年個人では50枚ほどしか出しませんが、1枚も50枚も手間はあまり変わりません。手書きの
一言は、多分見返されると毎年同じような事が書いてある気がします(;´Д`)。裏面は何とか完成したので
後は宛名と一言だけ。でも既に数枚足りないという・・・。毎年喪中で減るのですが、今年はおめでたい事に
まだ一枚も来ていません。やっぱり買いにいかないといけないかな~??

ここ読んでいる方で、kogeなんかの年賀状が欲しいと言われる方は、鍵コメ(fc2)かメッセージにて
ご住所とお名前をお知らせください。毎年貰ってるけどいらねーよ!という方もどうぞ。・゚・(ノД`)・゚・。。


-2 Comments

Mig says...""
毎年、ninoさんからいただいてマス!デザインはご夫婦で共通ですか?
さて大掃除もしなきゃだし、年末って嫌い〜(ノ_<)
2013.12.16 23:02 | URL | #- [edit]
koge says..."Migさんへ"
Migさん、こんにちは。

デザインは実は夫婦で違います。使ってる写真は似たような事も多いのですが(;´Д`)。

大掃除・・・何のこと!?
2013.12.17 16:12 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1073-5ca50658
該当の記事は見つかりませんでした。
