kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

お父さんの反乱!?

会社の机にお茶をこぼしてビショビショになってしまいました・゜・(つД`)・゜・。

お父さんの反乱!?

Softbankに愛想が尽きてきたので、乗り換えを考えているから、お父さんコップが怒ったのか!?

幸いすぐに会社の先輩がタオルを持ってきてくれて事なきを得ました。来年の本厄に向けての序章なのか?
やはり厄祓いにいかなくては(;>_<;)。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1075-11e1f2ff
該当の記事は見つかりませんでした。