kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

ドンレミー アウトレット

世の中今年最後の三連休ですね。kogeは今日だけ休みで後は仕事ですが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。しかも明日は
一番嫌な会議がよりによって夕方待っています。嫌がらせでしょうか・・・。

さて、今日は12月15日にオープンした、岡山市南区にあるドンレミーの工場にあるアウトレットに行って
来ました。前を通った時にノボリがはためいてたので気づいたんですけどね。

ドレンミー13.12.22①

前の方で踊っている変な人がいますが(笑)。工場も出来たばかりなのでまだまだ綺麗です。自動販売機と
椅子とテーブルが置いてあるスペースもあり、買ったものをそこで食べられます。ケーキの切れ端などの
アウトレットっぽい物から、ちゃんとした製品の割引販売もあります。我が家が買ったのはこちら。

ドレンミー13.12.22②

スポンジの切れ端100円、チョコケーキの切れ端250円、ベイクドチーズの切れ端500円、プリン50円で
これだけ買っても900円です。流石にどこかに持って行く訳にはいかないでしょうが、家で食べる分には
十分だと思います。

年中無休と書いてあった気がするので、また行ってみてもいいかな。季節によって売っているものとかが
変わればなお嬉しいんですがどうなんでしょう??


4 Comments

Mig says...""
安〜い!!年中無休とは、私に太れと言っているようなものですねぇ。(*^^*)30号沿いですか?今度、通ってみよ♪
2013.12.25 15:11 | URL | #- [edit]
koge says..."Migさんへ"
Migさん、こんにちは。

年内は年中無休らしいです。30号線の緑花木センターのあたりにあります。

ぜひ太って下さい。ちなみに自分は秋口に-4kgしてから太ってませんけどね~(笑)。見た目が変わらないのが残念な所。・゚・(ノД`)・゚・。
2013.12.25 16:33 | URL | #bM4TJFTs [edit]
Mig says...""
この裏切り者〜( *`ω´)笑
2013.12.28 06:17 | URL | #- [edit]
koge says..."Migさんへ"
Migさん、こんにちは。

これから年末まで飲み会続くのでピンチです(;´Д`)。
2013.12.28 12:27 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1076-e01d507d
該当の記事は見つかりませんでした。