kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

ルーテシアRSを見てきた

昨日ケーキを買ったのは、ルノー屋さんに行ったついででした。ルノー屋さんのフェイスブックにルーテシア
RSの展示車が入ったと書いてあったので。今月は他にもホンダやスズキの新型車も見たいんですけどね~。
大阪モーターショー行きたかったな~(;´Д`)。

ショールームの中に白いルーテシアRSが。外には納車を翌日に控えたシルバーのRSが控えていました。足回り
の違いで2種類あるそうですが、実際乗ってみないとどちらがいいかは判断付きませんね。素のルーテシアに
乗った時は足が少し柔らかく感じたので、硬い方がいいのかな~と思ったり。来月にはこの車が試乗車になる
予定だそうなので、平日にでも見に行ってみようかな。

ルーテシアRS13.12.22

ドアも5枚ありますし荷室もとりあえずあります。後席もkogeは頭が当たる感じですが、もう少し座高が
低い方なら問題ないかと(;´Д`)。パドルシフト等も装備してあり、赤いシートベルトと共にやる気に
させてくれる感じですね。とはいえメガーヌRSよりは日常使いにも問題ないし、298万からという価格も
頑張れば手が届く価格ですよね。バイクは手放さないといけなくなりそうですが・・・。

個人的には少々高くても黄色がいいですが、限定車らしく買えるかどうか分かりませんよね。これと来年
発売になるキャプチャーとで結構ルノーは売れそうな気がします。勿論宝くじでも当たらない限りkogeは
買えません。でもジャンボはもう販売終わっちゃいましたよね~。・゚・(ノД`)・゚・。。

来年試乗車に下されたらまた来ようと思います。黄色なら試乗車にして値段が落ちた時に買ったかもしれ
ないんですけどね~。その頃アベノミクスで給料倍になってれば(爆)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1077-3fab0ad9
該当の記事は見つかりませんでした。