kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

仕事納め2013

今日でkogeは仕事納めでした。これで社会人になって初!?の8連休に突入です。

そんな日に会社の忘年会・・・しかも食べ始めた途端にお客さんからTELが!トラブル発生でしかも
すぐに行かなくてはいけません。もう少し早ければ酒も飲んでなかったので車移動が出来たのですが
時すでに遅し・・タクシーで現場に向かいました。

現地に行けばすぐに解決し、原因はいたずらかな?と思ったり。そこから忘年会に戻る気にはなれず
タクシーで家まで帰ってきてこのブログを書いています(笑)。

それでも休み中に呼び出された訳では無いので良かったかな。最後までバタバタな2013年でしたが、
とりあえず何とか仕事納め出来ました。来年は本厄なので、今年以上に何か起きるのかもしれませんが
無事に過ごしたいものです。

今年の年末年始は遠出の予定もないので、皆さん遊びに来てくださいね(∩´∀`)∩。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1079-c66d1315
該当の記事は見つかりませんでした。