kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和田平助さんと一緒 13.12.30

連休2日目、我が家は朝から颯真のバッティングセンターデビューに行ってきました。60kmのボールにも
なかなか当たらないですが、本人は楽しかったらしく2回もやってました。でも一回300円は痛いかな(笑)。
こうなったらイチロー並みに100億稼いでもらわねば(爆)。

その後お昼になって、カングー仲間の和田平助さんが帰省されているとの事で、ランチをご一緒しました。
岡山名物えびめしで有名な「えびめしや」さんへ。2台並んでいるとこの顔のカングーはほのぼのしますね。

和田平助さんと一緒 13.12.30①

和田平助さんと一緒 13.12.30②

夜はホテルバイキングを予約しているので軽く食べるつもりが、ついついエビフライのプレートをオーダー。
その後ケーキ屋さんですうぃーつもガッツリ食べてしまう始末(;´Д`)。これで晩御飯もガッツリなので
ボランティアで4kgマイナスだったkogeのダイエットも、ついに終わりを迎えそうです。・゚・(ノД`)・゚・。。

和田平助さんと一緒 13.12.30②

和田平助さんと一緒 13.12.30③

折角来て頂いたのですが、ノープランな上に昨日からの寒さでkogeは風邪をひき始めているみたいなので
頭が痛くてあまりお話しできませんでした。今度お会いするときには体調を完璧にしておくのでお許しを・・・。

その後近所の酒屋さんでお正月用のお酒を買い、解散となりました。来年はボランティアも無い予定なので
久しぶりに少ンボリーをしたいね~とお約束。今度は新型のキリッとした顔のカングーさんの参加もあると
いいな~。

何はともあれ和田平助さん、お世話になりました。夏のバーベキューと言い今回と言い、厳しい気温の中で
ばかりお会いしていますが、今度は過ごしやすい気候の中でお会いしたいですね~(^○^)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1080-3ab6a9f0
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。