kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年2014

とうとう2014年になりました。今年はどうもあまり良い予感はしていないのですが(;´Д`)皆様どうぞ
よろしくお願いします。kogeは本厄ですので節分までに厄払いにもいかないといけません。ただし今年は
ボランティアの予定がありませんので、昨年後半はろくに行けなかった車のイベントに行きたいな~。

さて本日元旦は、とりあえず厄払いに行ってスーパーと家電量販店に買い物へ。

元旦2014①

元旦2014②

ここは桃太郎伝説で退治された鬼の首が窯の下に埋まっているという神社です。本当は三大稲荷の一つの
最上稲荷に行きたいのですが(屋台が沢山あるのでww)、車が多すぎて辿り着けないので我が家は昨年
からここに参拝することにしています。朝10時頃でしたが、そんなに混まずに駐車場まで行けましたよ。

その後買い物して帰って、夕方からは家でだらだらです。正月休みは特に何処か遠出する予定は無いですが
4日は午前中姫路城に行く予定にしています。変なカングーを見つけた方は、お声掛けくださいね。

最後になりましたが、あけましておめでとうございます。今年も皆様よろしくお願いします<(_ _)>。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1082-bf99a127
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。