kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

ウインドストッパーアーバングローブ

珍しく明日から連休のkogeです。週休2日の会社がつくづく羨ましい・・・転職するか(爆)。

そんな連休を冬眠からの目覚めにしてみようと思ってみたり。GT1000のバッテリーはトリクル充電器に
繋ぎっぱなしなので問題ないはず。心配だった空気圧はバルブエクステンションで前後ともばっちり!!
といきたかったのですが、何故か追加で買った物はフロントのバルブにハマらない体たらく・・・。何とか
空気を入れて空気圧チェックもしましたが、もう一度確かめてみないとです。物が外れなのかな???

これでばっちりかと思いましたが、そういえばkogeはウインターグローブを今持っていない事に気づいて
しまいました(爆)。昔使っていた冬グローブはどうしたかな~。実家にはあるのかもしれませんが、冬
乗るなんて年に何度も無いのでつい・・・。でも一応ライダーなので、冬グローブも買おうかな(;´∀`)。

本来ならゴアテックスや電熱グローブでぬくぬくしたいですが、年に数度の為にそこまでお金を出せません。
とりあえず行きつけ?のクシタニで物色して、インナーグローブも奨められましたが、kogeのグローブは
多分インナー入るスペースがありません。それで結局買ったのがこちら。

ウインドストッパーアーバングローブ

ウインドストッパーアーバングローブです。7,700円の品がセールで6,300円と微妙な価格。こんな事なら
バーゲンの時にお店覗いておけば良かったかな~。ペラペラでごつい中綿が入っている訳ではありませんし
プロテクターも無いので転んだら怪我しそうですが、クシタニのグローブでは暖かい方なんだとか。性能は
分かりませんが操作性は良さそうですし、これなら原付でも違和感無さそうです。

明日は朝寒そうなので、やはり日曜日に乗ってみようかな。早朝はやはり寒そうなのでお昼前からでしょうか。
吉備高原方面か鷲羽山、もしくはブルーライン辺りがいいかな?日生で牡蠣祭りがある気がするので、ブルー
ラインは厳しいかな??よたよた走っているツートンのGT1000見ても煽らないでくださいませ<(_ _)>。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1102-89b16615
該当の記事は見つかりませんでした。