kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トッキュウジャーショー14.3.23

この間の日曜日は連休最終日。颯真が楽しみに見ているトッキュウジャーショーが行われるとの事だったので
アリオ倉敷まで行ってきました。いつもと違い9時ごろに自宅を出ると既に渋滞が発生していましたが、11時
開始には余裕で間に合いました。天気も良かったせいか始まる前には家族連れでごった返していました。

アリオ倉敷14.3.23①

以前稲垣早希が来ていた時も沢山いましたが、今回もその時くらいには来ていましたね。ここはお笑い芸人も
来たりするらしいですが、あまり人気が無い方の時はほとんど人がいないそうです。かわいそうに・・・。
ショー自体は今まで見たショーよりもクオリティが高く、なかなか迫力がありましたよ。

アリオ倉敷14.3.23②

アリオ倉敷14.3.23③

アリオ倉敷14.3.23④

今回の戦隊ものはヒーローがかっこ悪い代わりに、敵の方がよく出来ています。雑魚キャラもかっこいいww。
今日から年長の保育園児も肩車の上で声援を送っています。kogeは腰が痛いのですが・・・(-_-;)。

アリオ倉敷14.3.23⑤

行く前はめんどくさそうに言っていましたし敵が出てきたときは怖いと言ってましたが(笑)終わってみると
楽しかったようです。おかげでkogeは今日も腰が痛いんですが・・・。その後フードコートでお昼を食べて
イベントで疲れたのでさっさと帰ってきました。

暖かくなったのでついに今シーズン初めてビボップのルーフも開けて走りました。花粉が辛いところですけど
やはりこうやって走ると楽しいですね。暑くなるまでの短い期間、この車の面白さを楽しみましょうかね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1109-4e3691e1
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。