kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


オールトヨタ&ダイハツ新春大感謝祭2011

今日は朝からいい天気でしたが寒い!最高気温6℃という天気予報を前日に見ていたので、
バイクに乗る気はなく(笑)コンベックス岡山であるイベントに行ってきました。

トヨタとダイハツだけのイベントでしたが、早めに行こうと着いたのは10時前。
少し早すぎたので時間を潰してから会場に突入です。入口では新型のFJクルーザーがお出迎え。
FJクルーザー
作りはシンプルで、とりたてて装備などは付いていません。でも4000ccオーバーで300万台ってお買い得かも!?
クロカン好きな人にはいいかもしれませんね。ランクルは勿体無くて川原なんか走れないでしょう(笑)。

その後颯真が色んな車の運転席に座りたがって大変でした。レクサスの600万ほどの車にも乗り込んでしまうし・・・(汗)。
ミニバンやワゴンを中心に見て回りましたが、衝動買いさせてくれるほどの車は無し。
個人的には来週行われる輸入車のフェアに期待です。勿論買えませんけど・・・。

ダイハツブースでは当然のようにコペンに乗り込み、CMで有名な彼と記念撮影。
カクシカ

一通り見て回った後は飲食ブースで角煮丼を食べ帰路に付いたのですが、颯真がバイクを見たいと言い出し、
BMWのディーラーさんへ。いつものようにお姉ちゃんに飛びついて行きました(笑)。

お店の中は年末に沢山売れてしまったらしく、在庫のバイクがほとんど無くガランと寂しい状態。
だからたかはるさんGSA買っておけば良かったのに(笑)。颯真はBMWボクサージャーナルをお姉さんと熟読。
颯真11.1.10

この後イエローハットやオートバックスをハシゴして、車漬けの一日となりました。
のんびり過ごした後の明日からの仕事が辛いです。

スポンサーサイト

-2 Comments

たかはる says..."おつかれっした~"
コンベックスつかれました~。

もう眠りますzzz

GSAほしいけどかえませーん(笑)
2011.01.10 19:33 | URL | #- [edit]
koge says..."たかはるさんへ"
たかはるさん、こんばんは。

沢山売れましたか?ご馳走してください(何で)。

奥様にもよろしく~。
2011.01.10 21:10 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/111-4111a9b1
該当の記事は見つかりませんでした。
