kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


Panda Arancia

我が家のビボップ、欧州車の割には地味なカラーリングな気がします。ツートンですが白×銀だし、案外この
車がツートンだと認識してない人もいます。赤とか黒ならもっと銀が目立ったんでしょうけど。もし何年か先
塗装が剥げたりしたら、もう少し違う色を塗っていみたいと思ったり。ビボップ・クルールみたいな(笑)。

その点イタリアの車は派手と言うか目を引くイメージです。バイクですけどドカは赤や黄色も似合いますから。
FIATからPandaの限定車も発売されましたね。

Panda Arancia

限定100台ですが、この色いいですね!それこそカングーで言うクルールのような扱いなのでしょうか?毎年
出てるのかな?こんな限定車。

勿論買えませんが、個人的にはかなりそそられます。でもこの車を唯一の自家用車と検討すると、やっぱり
シングルクラッチの乗り味が引っ掛かります。Pandaは乗った事無いですが、FIAT500の乗り味は辛かった。
以前ミッショントラブルで立ち往生していたのも見た事あるし、いっそMT出して欲しいな~(-_-;)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1117-27be35fd
該当の記事は見つかりませんでした。
