kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽光発電の結果 2014年4月分

暖かくなったと思ったらまた寒くなったり、週末毎に天気が崩れるサイクルで何だかがっかりです・・・。
折角の良い季節なので、またバイクで遠出とかしたいな~。GWに一日ぐらい遠出できるかな???

さて今月も電気代の請求がやってきました。日も長くなり5月が太陽光発電はピークを迎えるので、
今月も頑張ってほしい所です。さてさてその結果は・・・

売電量が455kwで売電予定金額が19,110円。電気使用料は370kwで金額は7,434円でした。今月は
ほぼエアコン使っていませんし、晴れの日が多かったのか頑張って発電してくれています。昨年とも
比べてみましたが、数百円の誤差はあるものの売電・買電ともほぼ同じくらいでした。

田舎だし夏はかなり暑くなるわ冬はそこそこ寒くなるわの岡山ですが、晴れの国と言う通り晴天が
多いのはこういう時には助かります。kogeの趣味は晴れないとできないものばかりですからね~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1119-6c527de8
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。