kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年1500km!?(;´∀`)

今年のGWは11連休と言う方もいらっしゃるみたいですね。ただ一般の方は曜日の配列が悪くて連休が短い
とか。kogeはいつも3連休しかないので、4連休ある今年は長いんですけど・・・。

とりあえず3・4日は神戸に行ってみうかと思ったり。まだプランを煮詰めていませんが、海遊館とかまで
足を延ばしてもいいかな。車で行くと混むかな~・・・誰か乗せて行ってください(爆)。

話は変わりますが我が家のGT1000、そろそろ車検を迎えるので丸2年経ちそうですね。この間のべた踏み
坂へのツーリングでぞろ目に到達しました。

5555 gt1000

問題は2年でろくに距離走っていない事。2年で5555km走ったのならまだ良いのですが、GT1000は中古で
購入したので実走りは2年で3000kmほど!年に1500kmしか走っていません。この2年は秋のツーリング
シーズンにボランティアがあって乗れないと言う事が続きました。とはいえ何だかほぼ毎年のような・・・。

冬は割り切って乗らないことにしていますので(誰かに誘われれば考えますが)雨などを除くと数える程
しか走ってませんね。最低でも一度乗ると100km程は走るので、年に15回程度しか乗ってない計算です。
まあ雨も降るし他の予定も入るし、こんなものかもしれませんが何だかもったいないですよね。

とはいえ手放したり小さいのに買替てもまた大型欲しくなるかもしれませんし、このまま持っておくのが
一番かな?とりあえず修理が出来なくなるかものすごく欲しいバイクが出るまではり続けるつもりです。
ただ数年後にS600がホンダから出たら気持ちが揺らぐかもですけど(笑)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1120-c9636c74
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。