kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

後部座席の日よけ

皆さんご存知?の通り我が家のビボップは屋根がガラスだらけ。これからの季節はもう暑い暑い(;´∀`)。
スモークフィルムを貼って貰ったりもしたのですが、直射日光の元では焼け石に水。何か対策をしようと
ずっと思っていたのですが重い腰は上がらず(笑)。そんな時オートバックスで良さそうな物があったので
とりあえず買ってみました。

ビボップ日よけ14.6.15①

本来はミニバンのリアウィンドウに付けるらしいのですが、幅や長さとがビボップのリアグラスルーフに
ぴったりっぽいです。袋は買った店で捨てたので詳細は分かりませんが、700円位だったかと思います。
フィルムが吸盤で痛むかも?とは思ったりしますが、とりあえず試してみます。

ビボップ日よけ14.6.15

フロントはルーフからの距離も長いし真ん中のグラスルーフは直射にはあまり関係無さそうですから、
とりあえずリアだけで試してみましょう。来週は少し遠出をするので、晴れたら役に立つかもです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1133-d8674d5c
該当の記事は見つかりませんでした。