kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビボップオイル交換14.7.6

今日もninoは何かの検定で朝からお出かけ。暇つぶしに隣の市の遊園地に行ってきました。行く途中に国道
沿いでネズミ取りをやっていましたが何とかかわせました。国道沿いの卑怯な取り締まりはいけないと政府の
偉い人が言っていたのはどうなったんでしょうね?どう考えても10kmや20km速度オーバーしたからと言っても
危険性は低い道なんですけど・・・。片側2車線と2m以上の歩道があるんですからね。

遊園地の帰り道に昼ごはんの後、颯真のリクエストでルノー屋さんへ行ってきました。昨日買った本の付録の
トランスフォーマーをお店の人に見せびらかしたかったようです(-_-;)。それだけではかなり申し訳ないので
時期が来ていたオイル&エレメント交換もお願いしました。工賃税込みで11,000円ナリ。

13日のパッションデイズの話や新しいメガーヌRS、また展示してあるルーテシアGTのお話など伺いながら
オイル交換はあっという間に終了。帰りにお土産を頂きました。

お土産14.7.6

カングーペーパークラフトとマグカップ、キーホルダーです。ちょっと貰いすぎな気がするのでサマージャンボが
当たったら(爆)メガーヌRSの新車を買う事にしましょう。

来週はパッションデイズ。皆さん行かれるんでしょうかね。kogeは今回不参加で涼しい所に避難しますm(__)m。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1139-ce5c7e96
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。