kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

リコール来ました

最近少し寝不足なkogeです。夜中に目が覚めるんですよね?。
歳なのかストレスなのか。どうなんでしょう?まあ人間が繊細なので(爆)。

さて昨年から一部F650GS乗りの中では話題になっていたリコールの通知がやって来ました。
リコール11.1.14

どうもブレーキディスクを留めているワッシャーについてみたいです。まあ急ぎでもないのかな?
また何かのついでにやってもらう事にしましょう。何万キロも走っている個体でも症状出たとか聞かないし。
まあブログのネタになるのでよしとしますが、実際少々メンドクサイ。

また走行距離を重ねた頃に、消耗品を交換してくれるようなリコール出たらいいのに。
どうせなら昨年あったチェーンとスプロケ新品交換みたいな(笑)。

とはいえ何事もないのが一番ですよね。
リコールが多いのは正直だと思えば良しでしょうが、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/115-bccd26f1
該当の記事は見つかりませんでした。