kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

MOTO NAVI 2014OCT

kogeがいつも買うバイク本は隔月発売されているムックのアウトライダーだけです。以前廃刊の憂き目に会うも
復活して出版社を変えつつも頑張っている本です。定期購読したいのですが、また廃刊になったら事前に払った
お金が戻ってこないかも?と考えると手が出せず、結局出るたびに普通に本屋さんで購入しています。

そんなkogeですが、この本だけは買いたくなって今日買ってきました。

motonavi 2014 8

MOTONAVI8月号です。いつもちらっと見て買いたいなと思ってはいましたが、高額なので買ってませんでした。
でもバリ伝が載るなら買わないと駄目でしょう。リアルタイムで読んでいた訳では無いのですが、単行本は全巻
実家に揃っています。現実離れした内容ですが、今読んでもいいな~と思います。

まだほとんど読んでないので、またゆっくり読もうと思っています。秋の夜長に酒を片手にとかよくね??(笑)。
ただ、今回ちら見した中で気になったのはこれ。

CB1100プロジェクト

今でもこの型のCBは個人的にはカッコイイと思います。知り合いのバイク屋に750Fが置いてあるので本気で
欲しくなった時もあるんですが、今後の維持を考えると躊躇してしまいます。それが今時のバイクの新車の
状態で手に入るならいいな~と思ったり。以前ユニコーンが売っていたカタナのような感じでしょうか??

値段も156万(税別)ならドカを買うより安いと思ってしまうのは外車に慣れた病気でしょうか??維持費も国産
並みならGT1000に乗れなくなってからでもありですね。結構今のCB1100好きですから、しばらくは素の状態で
乗って、ゆくゆく70万払って外装変えると言うのもアリですね・・・え、普通無いって??

やはりバイク雑誌は危険ですね。思わず欲しい物が出てきてしまう・・・宝くじ当たったら側買いですね(爆)。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1158-f3058203
該当の記事は見つかりませんでした。