kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

10年です。

今日は9月4日。我が家は10回目の結婚記念日でした。

毎年そんな大したことはせず外食する位なのですが、区切り位はと思い岡山のお寿司の名店を予約しました。
とはいえ夜だとお値段跳ね上がってしまうのでランチ予約(;´Д`)。12時ちょうどにお店に伺ったのですが、既に
カウンター10席ほどのお店は満員に近い感じでした。作法が分からないので勿論お任せです。

松14.9.4①

松14.9.4②

松14.9.4③

松14.9.4④

松14.9.4⑤

松14.9.4⑥

松14.9.4⑦

出てくる順番通りに画像は並んでません。他にも出てきましたが全部写真撮ってる訳では無いのであしからず。
颯真は寿司好きですが、こういう店に来るのは20年は早いと思われるので、彼は何も知らずに保育園です(笑)。
一度に食べると足りないかもですが、順番に出てくるのでお腹いっぱいになりました。

この後地元デパートへお買い物へ。好きな物を買っていいよと(予算付きで)伝えてninoが買ったのはこちら。

4℃ 14.9.4

中身はまあご想像にお任せしますm(__)m。夜はケーキを食べて10年の区切りはおしまいです。次にこんな事を
するのは良くて10年後かと。また小遣い貯めないとね~(;^ω^)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1162-6bed338a
該当の記事は見つかりませんでした。