kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

颯真誕生日2014

先日の月曜日の9月8日は中秋の名月・・・ですが、我が家的には颯真の6歳の誕生日でした。来年には小学校に
上がるのですが、そろそろランドセルも買わないといけませんね~(;^ω^)。保育園で迎える誕生日もこの日が
最後。お誕生日おめでとうワッペンを肩に着けて登園です。

颯真14.9.8①

休みなら朝から何処かへ連れて行くところでしょうが、平日なので特に何もなし。その代わりに前日スーパー銭湯
に連れて行ってますので・・・。夕ご飯は颯真の好物ナンバー1のお刺身(笑)と3番目くらいのから揚げのセットで。
何だか居酒屋のおっさんのようなメニューです。

颯真14.9.8②

そして誕生日と言えばケーキ。今年は勿論・・・

ジバニャンケーキ2014

妖怪ウォッチのジバニャン。最近はこんな田舎でもこんなケーキ作って貰えるので助かりますね。

颯真14.9.8③

超ご機嫌(笑)。

プレゼントは誕生日の前倒しで買っていたので何もないという約束でしたが、流石に何もなしでは可哀想なので
ひそかに手配していたこれをプレゼント。

颯真14.9.8④

妖怪メダル3セットです。そろそろ親的には飽きてきたので、今度からは買うにしてもクリスマスまでとっておいて
まとめて上げるようにするかな?今回も6枚中2枚が被ってしまいました(;´∀`)。どなたか交換しませんか??

と言う事で今年の誕生日は週の頭だった事もあり、地味に終わりました。来年からは小学生。やはりDSやソフト
欲しいとか言うのかな?

スポンサーサイト

2 Comments

Mig says..."おめでとう!"
もうランドセルとか言う年なんですねぇ。なんだかオトナ♪刺身好きだし(笑)
ところでこういうケーキって味はどうなんですか?私もやがて買うことになるかと…(*^_^*)
2014.09.10 21:37 | URL | #- [edit]
koge says..."Migさんへ"
Migさん、こんにちは。

好物は寿司・刺身・白ごはんです(笑)。

このケーキは普通に美味しかったですよ。絵が描いてあるところはジャムかな?少し酸味がある程度で全く邪魔にはなってませんでしたよ。お店によって違うのでご注意を(;´∀`)
2014.09.11 20:29 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1164-d93df459
該当の記事は見つかりませんでした。