kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

当たった(^○^)

当たった!と言っても宝くじの話ではないです。そんなの当たったらこんなの書いてる場合ではありません(笑)。
実は以前県庁に行った時に、こんなイベントを発見して申込みしていたんです。

岡山県・鳥取県】中国横断EVエコドライブ・グランプリ

【岡山県・鳥取県】中国横断EVエコドライブ・グランプリポスター

EVをタダで貸してくれて、鳥取までの往復ドライブを楽しんできなさいというイベントです。両県合わせて20組の
抽選だったので、岡山側は10組と言う事になるんでしょう。17日に締切して抽選と言う事だったのですが、何も
返事が無かったので外れたのかな?と思っていたらさっき当選しましたと電話がありました。

エコドライブとかチェックポイントとかを競うみたいですが、まだ詳細が届いていないのでコースも何も分かりま
せん。まあタダで電気自動車に試乗出来るみたいなので楽しんで来ようと思います。ただ、ゴールが鳥取県庁
って・・・。この間そこまで行ってきたばかりなのに~。・゚・(ノД`)・゚・。。今度こそすなば珈琲に行ってこようかな?

何だか鳥取にご縁があるみたいですね~。まあ折角なので楽しんで来ようと思います。連休の途中という事で
泊まって帰っても良いみたいなので(宿泊費は自腹です)どうせなら一泊してきたいなあ。ただ、その日が地域
の体育祭の雨天時の予備日になっているので、前の週の天気が確定しないと予約もできません。

ちなみに車は日産のリーフ。今度日産から連絡があって、リーフの取説を受ける事になるみたいです。
折角の連休なのでバイクで遠出をと思っていましたが、これはこれで楽しそうでしょ?ひょっとしたら電気
自動車購入割引券とかくれるかも(笑)。勿論その予定はないんですけどね( ^ω^)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1168-1e962f70
該当の記事は見つかりませんでした。