kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

6666

いよいよ10月、今年もあと4分の1です。仕事はさっぱり順調ではないですが(;^ω^)相変わらずだらだらと
すごしています(爆)。オータムジャンボ買うかな~。仮面ライダー鎧武の俳優がCMしてるし。

この間塗装作業の合間に少しだけGT1000に乗りました。とはいえ塗装とシフトブーツ交換作業の途中だったし
交通安全週間中だったので、ほとんど走らずに帰ってきました。いつもは大型バイクでは通らない山道を通って
いる時に、民家からバックで出てくる軽トラにひやっとしてふとメーターに目をやると・・・。

6666 GT1000

反射で見にくいですが、6666のぞろ目です。買って2年少しで4000km位かな~。あまり走れていませんけれど
距離走るのが偉い訳でもないですし走ると色々整備代も掛かるので(笑)こんなペースでこれからも行くと思い
ます。来年の春はまたイベント手伝いで出向だろうし・・・(-_-;)。

そうそう、話は変わりますが、そういえばいつもの道の駅でこんあ2ショット見かけました。

新旧CBR250

新旧のCBR250の2ショット。2気筒になった事もあるんでしょうが、新しいの細いですね~。パッと見は軽くなって
そうですがどうなのかな?よく考えたら古いCBR250も乗ったことないや。最近は250ccのバイクも沢山種類が
出てきたので、そのうち試乗してみたいですね。ここまで来るだけなら小さいバイクの方が楽しいかも??


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1171-a6d64ecd
該当の記事は見つかりませんでした。