kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

チーム名・・・(;^ω^)

先日当選通知が来ていた【岡山県・鳥取県】中国横断EVエコドライブ・グランプリの詳細が書いてある書類が
郵送されてきました。チェックポイントや充電可能箇所、借りる予定のリーフの説明書や誓約書等々、かなりの
分量の書類が郵送されてきてます。もう目を通すのも面倒な位(爆)。

今回kogeのコースは倉敷アイビースクウェアを出発してZガンダムで有名な道の駅久米の里を通過し、町営
国民宿舎「プランナールみさき」を通過し鳥取県庁へゴールする約180kmのコースです。通過ポイントを沢山
通ったり、電費(燃費じゃないの)がいいグループが優勝するみたいです。電気自動車を所有している方も
参加OKみたいなので、電費jはとても勝てないだろうな~。まあのんびり楽しんで来ようと思います。

岡山県・鳥取県】中国横断EVエコドライブ・グランプリコース

ていうかもう少し密な地図くれないかな~(;^ω^)。ナビ通りに行けばいいのかもですが、あまりにアバウトで
ちょっと心配。プランナールみさきなんて聞いたことも無いですから。まあこの辺りは下調べしないと駄目です
ね。そういう作業も楽しんでいかないとかな?ただそれより問題なのはこっちの書類。

岡山県・鳥取県】中国横断EVエコドライブ・グランプリチーム名

どうもスタートの時にチーム紹介とかあるみたいで、チーム名を決めないといけないみたい。こんなさらし者に
するなら早く言ってくれれば応募しなかったのに~。・゚・(ノД`)・゚・。。とはいえ今更仕方がないのでチーム名を
明後日くらいまでに考えないといけないのですが、さてどうしましょう(-_-;)。

ベタに行くのがいいのか受け狙いがいいのか・・・。役所がらみだから「チームももたろう」とかいたりして(笑)。
こういうのってセンス要りますよね。アマチュアレースのチーム名でも参考にしてみようかな。ベッキオバンビ
ーノとか・・・。

土曜日にはリーフの取説に最寄りのディーラーに行ってきます。ルノー屋さんと同じ系列なので、何故かこの
連絡がいつものルノー屋さんから来たと言う・・・。ええ、かなり恥ずかしいです(+o+)。

ただ今度の日曜の運動会が雨で中止になったら、日帰りを余儀なくされてしまいます。颯真はホテルに泊まる
のを餌にでもしないと途中でうるさいだろうな・・・ていうか酔って借り物の車汚さないようにしないとですね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1172-b83b0b54
該当の記事は見つかりませんでした。