kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

颯真運動会2014

今日は学区の運動会の予定でしたが、何と台風の影響で中止・・・。これで来週の鳥取ドライブはまたも日帰りが
決定しました。・゚・(ノД`)・゚・。。今年は何かと台風にたたられています。

さて、今日とは違い快晴の昨日、颯真の保育園最後の運動会がありました。来年からはもう小学生です。

颯真運動会2014①

今年は年長さんなので、結構色んな競技に出ます。まずは本人が一番気合入っていたリレーです。

颯真運動会2014②

同じ組の女の子が超早かったので、見事黄色組?は一位になりました。とはいえ彼の走り方はルパン3世に出て
来る銭形警部そっくりのがに股・・・それでは小学校でモテませんよ・・・(;´∀`)。

颯真運動会2014③

いっちょまえにガッツポーズですが、ちらっとカメラの方を確認してからです。やらしいですね(笑)。

次は障害物競争。跳び箱6段跳べずにスランプだったそうなんですが、この日は何とか飛べてました。この競技は
順位はよく分かりません。完走したらOKみたい。しかし真剣になると舌が出るくせは小さい頃と変わりません。

颯真運動会2014④

お次はパラバルーン?を使ったダンス。エグザイルの曲に合わせて踊ってました。AKB・エグザイル・そして妖怪
ウォッチは保育園の定番でしょうか?

颯真運動会2014⑤

最後は運動会の花形?鼓隊です。毎年感動して泣く親御さんが続出らしいです。

颯真運動会2014⑥

颯真運動会2014⑦

曲は「恋するフォーチュンクッキー」でしたが、これが音楽と太鼓バラバラ・・・はしるはしる(;´∀`)。颯真の学年は
かなりの問題学年だったらしく、先生たちも小学校に上がったらどうなるのか?と心配しているような学年らしい
です(-_-;)。その学年がこれだけ出来たらよしとするべきなのか・・・。

なんやかんや言いながらも、最後の保育園の運動会は終わりました。来年からは小学校、高学年はまだ組体操
とか騎馬戦とかやってるのかな??ていうか写真見返して気づいたんだけど、颯真お前太ってるんじゃね??
両親に似たのかな~(;^ω^)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1174-f58fb415
該当の記事は見つかりませんでした。