kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

カングー ペイザージュ(風景)

やっと雨が止んで晴れ間が広がってきました。これで一気に寒くなるのかと思ったら、日曜日は夏日になるという
噂もあったり。せっかくの良い季節ですから少しでも長く秋であってほしい物ですね。

さて、そろそろ出ると噂されていたカングークルール。どうなるのかな?と思っていたらペイサージュ(風景)という
名前で200台の限定車が発売されました。これがクルールっていう事でいいのかな??

カングーペイサージュ①
カングーペイサージュ②

3色のボディーカラーとシルバーのバンパーが特徴でしょうか。ビボップ顔と言えなくもないですが、いまの釣り目
のカングーにはこちらの方が似合ってるかもしれませんね。後は運転席・助手席後ろのテーブルが復活してる
みたいですね。これがあると子供は新幹線や飛行機みたいで喜びそうです。

限定200台だからあっという間に無くなるのかな?来年のジャンボリーにはこの車もたくさんくるんでしょうかね。
ただ個人的には無難な色ばかりでちょっと面白味が無いかなと思ったり。以前のクルールのピンクには驚かされ
ましたので、またあんな奇抜な?色を出して欲しいとも思います。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1180-d426714a
該当の記事は見つかりませんでした。