kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


バーベキュー 14.11.3

この間の日曜日、何を思ったか急にバーベキューがしたくなり、夕方寒い中ごそごそ準備をしました。

バーベキュー14011.3

かなり寒かったので、もう今後この季節のバーベキューは昼間にしようと思ったり(笑)。日が落ちるのも早く17時
頃に準備を始めたので、途中あっという間に真っ暗になってしまいました。kogeの持っているキャンプ道具は基本
北海道ツーリングの時に揃えた一人用の物ばかりなので、ランタンも小さ目。まあ掃出し窓や外の照明から最低
限の灯りは確保しているので、これはまあ雰囲気の演出用?

天?SP

kogeはキャンプは9月の北海道しかしたこと無いので、この寒い中でランタン点けていると何となく旅に出たくなり
ます。今の時期は夕焼けも綺麗ですしね~。

夕焼け14.11.6

そんな良い機材を持っている訳では無いのですが、夕焼けが綺麗な所で夕日待ちして写真撮るとか憧れます。
ただバイクで行ってキャンプだと、それこそ寒いでしょうからね~。バイクで行くなら宿泊は温泉とかにしたい所
です。まあ妄想だけで実際行く事は無さそうですけどね。とりあえず原付で近所の山にでも行ってみようかな?

話を戻すと、颯真はバーベキューはもっと大勢でしたいみたいでした。家族でやってると準備や肉を焼いたりと
遊び相手がいないですからね。どなたか寒くなる前に昼間にバーベキューしませんか???

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1185-2ca1951b
該当の記事は見つかりませんでした。
