fc2ブログ

kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

準備万端!?

今朝も相変わらず寒いですね?。今年は冷え込みが厳しい日が多いような・・・。

昨日輸入車ショーを見に行ったkogeですが、実はもう一つ目的があったのです。
それは同じ会場で行われたスキー・スノボ用品の売り出しです。
せっかくスタッドレス買ったので、颯真やninoがウェア欲しいと言うので。

開場時間の12時に売り場へ行きます。未だにこんなにウィンタースポーツって人気あるの?
ていうくらい沢山の人でごったがえしています。正直颯真のウェアはあまり高かったら
ネットオークションで、とも思っていたのですが、何とかそれぞれウェアをゲットしました。

颯真スキーウェア2011
これは颯真のウェアと手袋。ウェアは3,980円と安かったのですが、手袋は1,480円といい値段でした。
手袋もウェアも大きすぎるので、来年もまだ使えるかな?

ninoスキーウェア2011
これはninoのスキーウェア。ウェアは9800円で手袋は980円で激安でした。
kogeも欲しいですが、十数年前のウェアで我慢する事にします。

そり
そして2人の雪上主力戦闘機、いわゆるそりです(笑)。ninoもスキーをする気はないようなので
ソリ専用ゲレンデのある恩原あたりに行ってみようと思ってます。

kogeもスキーは一式持ってますが、十数年前のスキーだし靴もイマイチ合っていないので
キャリア買うくらいならレンタルで済まそうと計画中です。またシーズンに何度も行くなら
キャリアも含めてスキーの買い替えも検討しようと思います。

来週はまだまだいい雪もありそうなので、とりあえず日曜はスキーです。ますますバイク乗る暇が無いな?。
颯真はテレビで雪景色が出るたびに「ゆき、いこな?」と張り切っています。

颯真11.1.16
手袋とkogeの帽子を被ってやる気満々な颯真です。彼の初雪遊びはどういう結果になるでしょう?

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/119-cf716b31
該当の記事は見つかりませんでした。