kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


東京土産2015

年末年始の東京旅行、思ったよりも人は少なかったですが、外国人が多いのにはびっくりしました。道行く人の
かなりの割合を外国の方が占めていました。円安効果なのかクールジャパン効果なのか?外貨が落ちるのは
良い事ですが、マナーの点等でも眉をしかめる事もあったり。まあこの辺りは受け入れる方も寛容にならないと
いけないんでしょうが、郷に入れば郷に従うという事も覚えてほしいですが・・・無理かな???

今回はお土産らしいものは、両方の実家への手土産位しか買って来なかったのですが(颯真は岡山でも売ってる
ガンダム土産を大事に抱えて帰ってきました)お台場でこれだけ買って帰ってきました。

東京土産2015①

薄いのですがかなりの大きさの入れ物で、手荷物に入るかどうかドキドキしてました。中身は・・・

東京土産2015②

メタルシールプレートと書いてあります。?お店とかの壁によくある金属プレートです。本来は壁面に釘で貼るの
でしょうけど、壁に穴を開けるのには抵抗があるので、紐で吊るすことにします。勿論ガレージの壁に・・・。

東京土産2015③

東京土産2015④

他にも色々デザインはありましたが、これがGT1000とイメージ近いかなと思って選んでみました。飾った後で
リビングのガレージの出入り口付近の壁に飾ってもカッコイイかとも思いましたが、とりあえずここで行きます。
ガレージも色々見苦しくなっているのでそろそそ片付けないとな~(・_・;)。

ちなみにお値段は4000円もしなかったと思います。ちゃんと壁に貼ればもっといい感じになるかな??

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1193-c94cb523
該当の記事は見つかりませんでした。
