kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

お気に入りの純米酒15.1.8

寒くなると家飲みのお酒のビールが辛くなってきます。最近は焼酎のお湯割りとかも飲めるようにはなりましたが
年末以降日本酒がおいしいな~と思うようになったり。以前みん友の和田平助さんの家にお泊りした時に御馳走
になったお酒が飲み易かったのでずっと探していたんですが、近所では見当たりませんでした。

ところがこの間駅前のビックカメラで加湿器を見に行った時、ついに見つけました!

賀茂鶴純米酒

広島の賀茂鶴の純米酒。お値段もリーズナブルでそれこそ水のようにいくらでも飲める口当たり。二日酔いと
お酒の減り方が怖いので、それなりにセーブしとかないとね。

そういえば今年はボランティアが忙しくて忘年会もしてないな~。行きつけのバイク屋さんの新年会は今年は
宿泊らしいので難しそうだし・・・。誰か新年会でもしませんか~(笑)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1194-0ed3cab0
該当の記事は見つかりませんでした。