kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

模様替え15.1.18

今日はいいお天気の日曜でした。センター試験もあったみたいなので、受験生本人やご家族の方はさぞかし
気が気では無かった事でしょうね。センターもなくなるみたいだし、来年からはなんだか試験内容も範囲が広く
なったりと変わってしまうそうですね。うちの子は10年ほど先ですが、その頃どうなってるんでしょうね。

そんな日曜でしたが、我が家は午前中カングー屋さんも絡んでる国産ディーラーのイベントに行って来ました。
正直興味ある車も無いので(爆)颯真がふわふわしてアンケートに答えてくじを引いて早々に退散です(;´∀`)。
帰宅してからは相方と颯真は幼稚園繋がり?の方とお出かけしたので、kogeは家でお留守番です。

とりあえず久しぶりにウォーキングを5km程。ペースは以前よりかなりゆっくりですが、リハビリなのでこんな物?
良い天気で着込んでいたらかなり暑かったです。

ウォーキング15.1.18①

ウォーキング15.1.18②

その後家に帰ってガレージの模様替え。といってもこの間買って帰ったプレートを動かしただけなんですけどね。
以前は入口側面にひもで吊るしていたので、オーバースライダー開けていたら風でRC壁に当たって結構な音を
立てていました。今回は入口正面の壁、勝手口上部にとりあえず釘で固定しました。そのうちビスに替えるかも。

ガレージ15.1.18①

ガレージ15.1.18②

ガレージ15.1.18③

ガレージ15.1.18④

レベルも取らずに付けたので、ゆがんでるかもしれないですがまあ良しとしましょう。とりあえずこれで風で音を
立てる事も無いと思いますし、ひもで吊るしているよりも見栄えがいいかな?とは言え我が家に来てガレージ
見る人なんであまりいないんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。。自己満足という事でm(__)m。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1196-6d49ad7c
該当の記事は見つかりませんでした。