kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

壊れた・・・

壊れた!とは言っても車やバイクではありません。8月に買ったばかりなのに・・・

スマホ15.1.20

職場で手が滑って普通にクッションフロアの床に落としただけなのに、打ち所が悪かったのか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。
何も反応しないのでバックアップも取り用がありません。いくらかクラウドに残っていますし、facebookやline等の
アプリもあるので実害は大した事無いのですが、ショックは大きいです。

月一はバックアップをSDがクラウドに上げた方がいいな~とは思いますが、のど元過ぎればで(-_-;)。自宅wi-fi
安定悪いのでクラウドエラーで終わる事が多いんですよね。どうしたものやら。とりあえずバックアップ取れてない
ドラクエのアプリとかまた一からです。もうやらないだろうな~、面倒だし(・。・;。

手帳型のケースに替えようかなと思ったり。とりあえず代換機でしばらく過ごします。しかし使いにくい!!


2 Comments

Mig says..."ご愁傷さまです。"
落としただけでそんな惨いことに⁈
(ノ_<)
2015.01.20 21:36 | URL | #- [edit]
koge says..."Migさんへ"
iPhoneは落として割れても動いていたのに、Xperiaは液晶弱いみたいです。

データも諦めて新品にします(-_-;)。
2015.01.21 08:22 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1197-803fbff4
該当の記事は見つかりませんでした。