kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


買い物15.2.3

今日は節分ですね。コンビニ恵方巻きを会社の付き合いで買わされました。バレンタインと同じで海苔業界の
作ったイベントらしいですが、コンビニのお蔭?で全国イベントになりましたね。最近は節分が年4回ある事に
目をつけ、夏の恵方巻きとかも売ってましたが、そこまで行くとやりすぎじゃね!?

そんな節分の今日ですが、4月から颯真が通う小学校の買い物があったみたいです。うちの学区はまだ制服が
ある地域なので、結構な出費です。それでも毎日のコーディネート考えないで済むので制服はある意味楽かな。
すぐ大きくなるのを見越して買ってきた制服を着せてみると・・・

颯真15.2.3

うーん、でかくね??今時は学生帽じゃなくてキャップなんですね。何だか違和感あるのは自分だけでしょうか?
どうせ毎日真っ白に汚して帰ってくる事でしょうね。自分も汚れるのなんて全く気にしてませんでしたから(笑)。
とりあえず4月までに自分でボタン留めれるようになってもらわないとね(;´∀`)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1201-59429806
該当の記事は見つかりませんでした。
