kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。



岡山輸入車ショー2015

今日は朝からあいにくの天気。先週チケットを手に入れていた輸入車ショーに行ってきました。入場料は当日券
1000円です。それでも9時45分頃に着いたら100人以上の入場待ちの行列が出来ていました。行列の最後尾に
付くと、係員の人がチケットをくれました。

岡山輸入車ショー2015①

先着50名に貰える輸入車ガイドブック2015の引換券です。何と50番目!後ろの人がかなり悔しがっていたので
そんなに欲しかった訳では無いですがありがたく貰っておきました(爆)。しばらくすると10時で入場開始です。
入口にフェラーリが飾ってあったりはしましたが、展示場は半分しか使ってないですし、ポルシェは来てないし
これで1000円は無いですね~。これなら香川か広島に行くべきだと思いました。

という事でそんなに見たい車も来ていなかったので、会場の中をさらっと写真撮ってみました。

岡山輸入車ショー2015②

岡山輸入車ショー2015③

岡山輸入車ショー2015⑤

岡山輸入車ショー2015⑥

岡山輸入車ショー2015⑦

岡山輸入車ショー2015⑬


個人的に今回気になった車は次の2台でした。まず一台は・・・

岡山輸入車ショー2015⑧

岡山輸入車ショー2015⑨

アルファロメオ4Cです。価格的にポルシェとも競合するかな?と思ってましたが、そうでも無さそうかな~。
内装とか見た訳では無いから何とも言えませんが、エリやエキシージあたりとぶつかりそうな雰囲気が
しないでもありませんでした。期待してた程にはそそられませんでしたね。

次の一台は・・・

岡山輸入車ショー2015⑩

岡山輸入車ショー2015⑪

岡山輸入車ショー2015⑫

確かスズキのエンジンを積んでいるケータハムの車ですね。400万超える価格は現実的ではありませんが、
乗ったら楽しそうですよね。試乗車でもあればいいのにね~(;^ω^)。

自分たちはご飯食べて午前中には会場を後にしましたが、他の人はもっとゆっくりみたのでしょうか?来年
開催されたとして、前売り800円払っていくのは正直考えちゃいますね~。


-2 Comments

Mig says...""
車がさっぱり分からないコなので、こういうのに行ったことはないのですが、車の横にミニスカお姉さんがポーズ決めてるイメージでした。^_^;
見るだけなのに、けっこうな入場料なんですねー。
2015.02.23 05:00 | URL | #- [edit]
koge says..."Migさんへ"
お姉さんも数人いましたが、基本的には車屋さんの営業が車にはべってます(笑)。

入場料取ってるにも関わらず結構な人出でした。普段輸入車ディーラーは敷居高いですから、こういう時でないとなかなか近くでは見れませんからね~。
2015.02.24 07:13 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1206-b77c9dd1
該当の記事は見つかりませんでした。
