kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

GROM ONLY 2

新しい乗り物を買うとそれにまつわる本を買いたくなりませんか?情報はネットでタダで手に入るとは言え、やはり
紙の媒体が欲しいんですよね。調べてみるとGROM ONLYという本があるみたいですが、それの①は何故か知り
ませんがプレミアが付いていて、中古でも数千円の値が付いてたりします!!

何の内容が載ってるのかは分かりませんが、定価1000円の本にそれだけのお金を払う気はありません(・。・;。
もう少し調べるとこれの②は出たばかりで、まだ定価でamazonで買えるみたいでした。内容は分からないとは言え
とりあえず欲しかったので買ってみました。またプレミア付くことは無いと思うのですが・・・。

GROM ONLY 2

カスタムパーツカタログみたいな本を想像していましたが、どちらかと言うとカスタムした方のグロムが沢山載って
いる本です。正直この本に載っているほどにはいじる気はないので、ちょっと欲しかった内容とは違いました・・・。
それでもこういう本は見てると楽しい部分もありますから、また酒でも飲みながら眺めましょう。

そういえばコペンやBMWの本も我が家にあるな~。ヤフオクででも売ってみるかな???

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1212-7042da23
該当の記事は見つかりませんでした。