kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。



30000km

昨日は暖かくてバイク日和だったんですが、残念ながら仕事でした(泣)。そろそろいい季節になってきましたね。
明日からは少し冷えるみたいですが、4月になったらツーリングにでも行きたいですね~。

さて、昨日は仕事が終わってからビボップでジェットヘルメットの下見に行ってきたんですが、その途中メーターに
ふと目をやると・・・

ビボップ29999

お!高速でしたが(爆)スマホを取り出し撮影開始。そしてついに・・・

ビボップ30000km

30000kmになりました!数百キロ走行の試乗車でしたが、3年8か月で30000kmです。えーと、40000kmになったら
ベルトとか換えないといけなかったんですかね?60000kmだったかな?あまり維持費がかかるとしんどいですが、
やはり乗り物は乗ってなんぼですし・・・。でも最近はジャンボリーのような遠出をしなくなったので、そんなに延びる
事も残念ながらなさそうです。颯真が車酔いするようになってしまいましたしね(;^ω^)。

これからもぼちぼち出かけて行こうと思っているので、ルノーマークがキラキラのビボップを見たら声掛けてやって
くださいね(^-^)。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1213-86d946c1
該当の記事は見つかりませんでした。
