kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

GROMオイル交換15.4.17

凱旋桜を見に行った時、GROMの走行距離が慣らしの目安にしていた500kmを超えました!まだミッションの
渋さは残っていますが、とりあえずオイル交換する事に。小さいバイクなのでこれを機に自分でやりたいとも
思ったんですが、とりあえずは買ったバイク屋さんに行ってきました。

グロムオイル交換15.4.17

うちにもリフト欲しいな~。何に使う訳でも無いですが磨くには役に立つかな(爆)。初回点検もしてくれたみたい
ですが、結局30分も経たずに作業完了~。今回は以前買ったアルミのマグネットドレンボルトにつけえ換えても
貰いました。

グロムマグネットドレンボルト15.4.17

他のボルトと紛らわしいと言われるグロムのドレンボルトですが、色が変われば大丈夫ですよね。とは言っても
kogeが買ったお店はバイクを買った人は半額でオイル交換してくれるので、今回のお値段は650円!オイル
パックリとか買う位ならこっちの方が楽ですよね~。

次からは2000km毎で良いと言われたんですが、この値段なら1000km毎に替えてもいいかもですね。バイク屋
さんに嫌がられるかもですが・・・(;^ω^)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1226-532afab5
該当の記事は見つかりませんでした。