kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルノー リモコンキー カバーケース

最近はあまり大した車弄り(とはいえDIY的な物が多いですが)していないkogeです。お金は維持費に回したい事も
あるし、やはり初期に弄ったのはカングージャンボリーでお披露目!な目標があったからです。一度行ってみて、
流石に遠いな~と言うのが感想です。次の日も休みを取ってのんびりと、ならアリなんですけどね~(;^ω^)。

そんな今日この頃ですが、前から気になっていた表題のアイテムが入荷になったと言うので注文してみました。みん
友の棚からお萩さんの所で取り扱っておられるようで、わざわざ入荷の案内を頂いていたのですが、買おうと思って
いた時には売り切れてしまっていて今度こそと思っていたんです。お値段一個900円。送料600円だったかな?

シリコン製で裸で来るのかと思っていたら、綺麗なケースに入って届きました。

ルノーリモコンキーケース①

チョイスしたのはロイヤルブルーと赤。これでキーケースに吊るしていたらトリコロールです(笑)。取り付けはただ
被せるだけですが、広げたりずらしたりと少しだけ苦労しました。とはいえそう手間もかからず作業完了~。

ルノーリモコンキーケース②

ルノーリモコンキーケース③

うちのは3ボタンあるのでちょうどいいですね。こういうちょっとした物でも気分が変わりますよね。ジャンボリーは
行けませんが、ゴールデンウィークあたり車の集まりでもやりたいですね~。キャンプとかはちょっと寒いかな?
何処で何するかはともかく(笑)どなたかご一緒しませんか~??(^○^)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1229-44ee8710
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。