kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


GW2015 2日目

GW2日目はキャンプの続き。隣のサイトのグループが夜中まで騒いでいたので寝不足です(# ゚Д゚)。て言うか
かなりキャンプ慣れしている方達のようでしたが、0時過ぎまで大笑いしながらトランプとかするのって普通なの
でしょうか?その後も2時前位まで地声でテントで喋ってるし・・・。こちらが小さい子供がいるから早めに寝る
せいかもしれませんが、消灯23時って書いてあったらそれ過ぎたらせめてヒソヒソ声で喋って欲しいと思うの
ですが、これってどちらが普通なんでしょう?

余りにイライラしたので一度聞こえるようにうるさいな~と呟いてみたのですが、一瞬静かになった後も、今日は
お酒余り飲んでないし・・・とか何とか会話して、しばらくするとまた元のボリュームに戻ってしまいます。あれだけ
キャンプ道具は立派な物を揃えている方達ですから、それが一般的なのか?と思ったり。非日常の空間の中で
日頃出来ない話をしたいのは分かりますが、ならキャンプ場でなくて山奥とかで単独でやればいいのにと思って
しまいました(;^ω^)。布一枚って視覚遮るのでどれだけ声が漏れるか気づかないんですかね?大人ばかり6人
位の団体さんでしたが・・・。

話が横に逸れてしまいましたが、起きてとりあえずは珈琲でしょ!と豆を挽いて湯を沸かしてドリップです。

キャンプ15.5.4①

キャンプ15.5.4②

キャンプ15.5.4③

キャンプとは言え大した料理はしませんが、コーヒーだけは雰囲気大事と言う事で豆から買ってきました(笑)。
その後雨の中何とか撤収も済ませて、少しバトミントンとかで遊んだ後に帰ってきました。颯真もちょっとだけ
お手伝いしましたが、ほとんど何もさせてやれませんでした。雨でイライラしていたのもありますが、次はもう
少し手伝いさせてやらないとね~。つい自分がやった方が早い物で(;^ω^)。

キャンプ15.45.4④

帰り道とは少し外れますが、GWも営業していた車屋さんへ。走行中にブレーキ踏まないでもキーキー音が
するようになったのと、バックドアを閉める時にもキーキー音がするようになったので点検です。とりあえず
ブレーキは9月の車検時に調整して貰う事にし、バックドアは556で様子見となりました。帰りに子供の日
くじ引きと以前の来場プレゼントだったルノースポールカラビナを頂きました。

ルノーカラビナ

その後は家に帰ってぐったりでこの日は終了~。濡れたテントやタープは次の日に干したりして(;^ω^)。
GW4日間は短いですね~。・゚・(ノД`)・゚・。早く定年したい(爆)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1233-ccdcd4ce
該当の記事は見つかりませんでした。
