kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


スマホケース交換 15.5.14

以前スマホ(エクスペリアZL2)を落として割ってしまい、スマホケースを手帳型に変えようと思った事がありました。
その時は安く済まそうと通販で買ったのですが、質感に納得いかず結局お蔵入りになっていました(;^ω^)。その後
結局今までのケースを使ってたのですが、今日別件で家電量販店に行った時に良さそうなのがあったので購入!

スマホケース15.5.14①

ちょっとおっさんっぽい(笑)デザインですが、おっさんだからいいか(;^ω^)。卓上充電ホルダーも使えるみたいだし
手帳型になってクッションにはなるかな?ちなみに価格は2500円弱でしたが、前買ったケースが1200円程なので、
合わせたら・・・。・゚・(ノД`)・゚・。始めから見て買っとけば良かったな~。

装着してみると・・・

スマホケース15.5.14②

スマホケース15.5.14③

とりあえずすっきり収まったかな?全くオシャレ感はありませんが、実用性重視で。とは言え折角のターコイズが
見えなくなってしまうのは残念かな。こんな事なら黒か白にしといても良かったのに(笑)。

まだ最低一年以上使うスマホなので、今度は落として割ったりしないようにしなくては。でもやはりAndroid端末は
ケース選びの選択肢が少ないですね。iphoneならもっと種類があるし、試着?出来る商品も多いですからね~。
我が国は世界で一番のiphone天国らしいですから仕方ないのかな?でも今更乗り換えは考えれないなカモ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1236-0ab1b0ab
該当の記事は見つかりませんでした。
