kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。



栃木~東京旅行2015 二日目

さて、前回の続きです。2日目は朝風呂に始まり、その後はまたバスで三時間かけて東京に戻ります。
行程はお約束?のスカイツリー~浅草(昼食)~皇居~国会議事堂。何処の修学旅行なんでしょうね(笑)。
バスではガイドさんが名物だと言っていたレモン牛乳系な物を買ってみました。味は・・・ご想像に・・・。

レモン牛乳2015

レモン牛乳アイス2015


この後は大した内容も無いので文章は割愛しますm(__)m。でもお昼の天丼は不味かった。・゚・(ノД`)・゚・。お値段は
2,000円位してたんですけどね。関東の食事は田舎者の口には合わないのでしょうか??

スカイツリー2015

浅草2015

浅草天丼2015

浅草2015②

国会議事堂2015

バスで散々連れまわされた後、お泊りは品川のビジネスホテル。しかも夕食は駅前の白木屋系の居酒屋って・・・。
この旅行組んだ会社晒してやろうかしらと思ったり(爆)。まあ決めたこちらの関係者のセンスの問題が一番大きい
のでしょうが、そんな夕食なら美味しいラーメン屋にでも自分で行ったと言うのに・・・。

あ、でもこのビジネスホテル、昔はパシェフィックホテルとか言ってましたよね?小学校4年の時にディズニーランドに
連れて行って貰った時に泊まったんです!当時は飛び込み台付のプールとかあって豪華だったイメージなんです。
何だか懐かしかったですね~。サザンが歌っていたホテルパシェフィックはまた別なのかな?

旧パシェフィックホテル2015

引っ張るほどでも無いですが、写真で長くなったので続きはまたもや次の機会に(おい!)。見返してみても何だか
修学旅行感満載ですね。バスガイドにも大人でこんな行程珍しいって言われたし。・゚・(ノД`)・゚・。。


-2 Comments

Mig says...""
いや、なんだかんだ満喫させられてるじゃないですか(笑)この歳でこの体験、これはこれでいいと思いますよ!
2015.06.25 22:49 | URL | #- [edit]
koge says..."Migさんへ"
いや~、気の置けない人とならともかく、こういう旅行はやはり面倒です(;^ω^)。

行かない人はお金帰ってくるし、次回はいつか分かりませんが不参加したいです。
2015.06.26 08:43 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1240-65b6cd8f
該当の記事は見つかりませんでした。
