kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

お散歩 15.6.28

今日は5時に起きてサッカー女子W杯を見てました。男子と違って(爆)接戦でも点を取れるのは素晴らしいですね。
しかも攻撃の起点になるのは岡山湯郷ベルに所属している宮間あや。彼女はもっといい条件のクラブに行く事も
出来るだろうに、国内ではずっと湯郷ベルにいてくれています。このまま優勝してもうバロンドール取らないかな~。
次の試合はちょうど出勤途中なので残念ながら見れませんが、頑張ってほしいです!

劇的勝利を見て気を良くして、折角早起きしているし天気も良さそうなので、GT1000で出発です。着る物には悩み
ましたが、もう梅雨だしと思ってメッシュジャケットで出発。念のために下に2枚着ていきましたが、それでも今朝は
寒かった!梅雨時なのに湿度も低めでまさにバイク日和です。7時過ぎに自宅を出て、いつもの道の駅には8時
前に到着です。着く直前に何だか知り合いとすれ違った気が・・・。

道の駅15.6.28

寒かったですが冷たい缶コーヒーを飲み、ぼーっとしていました。いつものように沢山のバイクが来ていましたし、
他にも古いポルシェやSZ・ハコスカ等の車も集まっていました。何かイベントあったのかな?今日は自分の中で
乗れている日だったので、距離を伸ばしても良かったのですが、ninoが11時には出かけると言う事だったので、
ここで帰ります。まあ調子に乗ってるとろくな事無いですしね。

家に帰ってバイクを片付けていると、家族は10時半には出かけて行ってしまいました。また一人になったので、
今度は久しぶりにストマジのエンジン掛けてみます。数か月動かしていなかったのでエンジン掛かるまで少し
手間取りましたが、キック連発でお目覚め!調子維持の為にしばらく走らせてきました。ただこのまま置いて
おくと調子悪くなるばかりだろうしどうしよう・・・。ヤフオクで売るのも何だか怖いのですが、誰か要ります??

その後まだ時間はあったので、グロムでお出かけ。積載用にサイドバックが欲しかったので、DMが来ていた
バイク7を目指します。日曜日の正午辺りに行った事無かったですが、ここも沢山バイクが来てました。近々
近隣に同じような店も出来るので気合入っているのかな?DM来てたしセールもしてました。

バイク7 15.6.28①

バイク715.6.28②

いつの間にかグロム用品のコーナーが出来ていましたのでチェック。グロムコーナーの品揃え的には倉敷にある
某量販店の方が良かったですが、気になる品はありました。欲しい物は沢山あれど先立つ物は無し。・゚・(ノД`)・゚・。
今迄サス換えたことが無いので、試してみたいな~。ミニバイクでも劇的に違うのかな~???

その後何も買わず(笑)帰路へ。10億のtotoは終わったしボーナスは期待できないし・・・とか考えつつ、少しだけ
大回り。コンビニでおにぎり買って、近くの川の土手でお昼ご飯。少し曇りがちな空がこの時ばかりは有難かった
です。ここは日曜日はいつも競艇の練習とかしていて、うるさいですが面白いですよ。

グロム15.6.28

旭川15.6.28

GT1000に乗った後ではパワーがモノ足りませんが、原付は別の面白さがあります。ただやはりリアサスが仕事
してない感があるんですよね~。体重80kgのkogeが乗ってるからという噂もありますが、オーリンスとか入れたら
原付でも乗り味変わるんですかね?うーん、試してみたい・・・。

ご飯食べてから家に帰って録画して見れてないTVを見ていますが、16時前なのにまだ誰も帰って来ません。もう
ビールでも飲んじゃおうかな(^○^)。安いお肉でも買ってきて焼いてやろうかな(笑)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1243-df8e003f
該当の記事は見つかりませんでした。