kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


中島ブロイラー

先日のスキーの帰り、せっかく北まで行ったのだからと国道53号線沿いのお店に寄りました。
中島ブロイラー

岡山県民にはお馴染み?の中島ブロイラーです。以前のブログでもご紹介しましたが、
国道53号線の旧中央町辺りにある鶏肉の加工品を主に売っているお店です。
画像は他所から借りてきちゃいました(汗)。

いつ行っても賑わっているお店で、オススメは丸鶏らしいですが、買ったことありません。
今回買ったのはこちら?。
中島ブロイラー11.1.23

個人的には一番オススメなのは右の串焼き。何と1本60円の安さです!
適度な脂でビールのお供にぴったりですよ。今回は12本購入です。

左上のは手羽先のから揚げだったかな?200円と安くこれもおつまみ系ですね。
左下のはミンチボール300円。少しコショウが効いていてこれも美味しいです。

勿論ほとんどはこの日のkogeの第3のビールのお供となりました。
近くにあればもっと頻繁に行くんだけどな?。
北に行かれる方はぜひお立ち寄り下さいませ。

スポンサーサイト

-2 Comments

Mig says..."いっぱい買いましたねぇ。"
私も4,5回立ち寄ったことがあります。
毎年、クリスマス前になると
一度でいいから丸鶏食べてみたいと
思うのですが、かなり前に予約しないと
クリスマス時期は無理みたいですねv-259
2011.01.26 09:39 | URL | #- [edit]
koge says..."Migさんへ"
Migさん、こんにちは。

丸鶏、4分の1とか半分とかでも売ってくれますよ。
脂大目のところとか聞いてくれてましたし。

今度行かれたら是非買って感想を聞かせてください。
ご自宅帰られる通り道に我が家に持ってきてくれてもいいです(爆)。
2011.01.26 16:39 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/126-c1345ff2
該当の記事は見つかりませんでした。
