kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。



書類が来た(^○^)

いよいよ来月に迫ったおかやまマラソン、ゼッケン引換券等の書類がやっと今日届きました。

第一回おかやまマラソン書類

今回の参加はファンラン4.5km。フルマラソン完走の方には備前焼メダルが貰えるらしいですが、ファンランには無し。
でも参加賞とか貰えるらしいですし、荷物もゴール地点まで運んでくれるし、ゴールからスタートまでのシャトルバスも
あるみたい。3,000円の参加料では申し訳ない位です(;^ω^)。

本番まであと3週間位?4.5kmなのに嬉しくなって調子に乗り20km走ったりしてるせいか、腰足に負担掛かってる感じ。
ダイエットも兼ねてランニングしてますが、無理しないようにしないとですね~。マラソン大会なんて見た事も無いので
ちょっと楽しみです。最近あまりに晴天続きで雨降らないので、来月の天気が心配です・・・。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1271-ed243ee3
該当の記事は見つかりませんでした。
