kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


走ってきた 15.10.18

最近信じられない位いい天気が続きます。前雨が降ったのはいつだったかな?さすがは晴れの国!!
とか言ってますが、岡山マラソン近辺で雨が週末ごとに降るスパイラルになったら困るな~(;^ω^)。
11月は毎週末に予定が入っているので、個人的には来月いい天気になって欲しいのですが・・・。

今週は地元の色んな所で祭りがあったみたいで、備前焼祭り・加茂大祭・倉敷屏風祭りに児島せんい祭り。
有名どころだけでもこれだけスラスラ上がってきますが、地元のお祭りとかも沢山あるでしょうから、何処も
忙しい週末だったかもしれませんね。

そんなイベント盛りだくさんの週末ですが、我が家は近所の子供のたまり場となっており、何処にも行かず。
まあ天気もいいので、ちょっといつもの河原を走ってみました。しかし今日は暑かった~(;´∀`)平年よりも
最高気温が高かったみたいですね。

ランニング15.10.18

先日右足が痛かったのは、自己診断では腱鞘炎かな?と思ってます。靴を換えてからはしばらく経ってましたが
結び方を変えてキツク締めたのが良くなかったのかもしれません。前の靴に戻した方がいいのかもしれませんが
それだとつま先が当たって別の故障しそうです。とりあえずは結び方を戻して様子見でしょうか・・・。

その後家に帰ってお昼寝(笑)。しばらくするとお昼ご飯に帰っていた近所の子供が再集合。煩くてかなわないので
久しぶりにバイクを引っ張り出しました。空気圧が不安でしたが、とりあえずはそのまま出発。ただ出発時にセルの
回り方が怪しかったので、充電しないといけないのかな?て言うかそろそろ交換しないと駄目かも。・゚・(ノД`)・゚・。

ラン 15.10.18

久しぶりになので慣れているいつもの道の駅へ。革ジャンで14時頃に出発しましたが、日なたではかなり暑かった
です。ただ日陰はこれだけいい天気なのに濡れてる所があったり、山に行くと気温も低め。気を付けないと日陰で
つるっと行くかもしれませんね。

辿り着いた道の駅は、加茂大祭のあおりで昨日午後から臨時休業。車で来た方々はかなりがっかりしている人が
多かったです。ここまで来て休みだったら、周囲には何もないでからね。ただ道の駅も何があるという訳では無い
けど・・・。野菜売ってる位だと思うのですが、知らないいいものがあるのかな?

やはり空気圧が低めだったせいかハンドルが切れ込む気がしました。今度走る時にはチェックしとかないとですね。
今度の文化の日は町内の祭りだと思うので、朝からバイクで逃げだそうかな~。やまなみ街道がタダな今のうちに
松江か出雲に行くのもありかな?誰か休みの人探してみようかな(^○^)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1272-e298bcd3
該当の記事は見つかりませんでした。
