kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

進撃の桃太郎in岡山駅

みん友さんの指令を受け、ウォールマリア奪還・・・いや、ウォールピーチ(笑)奪還に行ってきました・・・って
頭がおかしくなった訳では無く、岡山市が進撃の巨人とコラボしてスマホアプリで夏からやってるイベント
みたいです。でもみん友さんに教えて貰うまで知りませんでした(;^ω^)。

こんなやつです。

10/31迄との事だったので、一番近場な岡山駅前に行ってみたのですが、いや~、仮にも政令指定都市の
駅前で、何もない所にスマホかざしているおっさん・・・不審者以外何者でもありませんよね。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな羞恥プレイを強要されて、撮った写真がこれ。

進撃の桃太郎 岡山駅前

多分巨人の右下の建物といい感じになるポイントで写真撮らないと駄目なんでしょうね。でもこんな所でそれは
もう無理っす!しかもこの微妙な子供だまし感・・・これ集めて粗品貰いに行くのも羞恥プレイでしょう・・・。

残りはあと5か所。これコンプリートした人いるのかな??

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1273-0e8bd33d
該当の記事は見つかりませんでした。