kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

人気出ないかな??

今日は朝から地元デパートの北海道物産展に乗りこみ、函館のカレーとラーメンでブランチ(笑)。カレーは・・・
でしたが、ラーメンは美味しかったです(^○^)。子供がご飯食べ終わってからずっと帰ろう帰ろうと言うので他の
物は全く見れず撤収。ムカついたので本気で蹴り入れておきました。(-_-)/~~~。

週末は天気予報イマイチですが、今日はいい天気。車検から洗車していなかったビボップを洗って(ワックスまで
辿り着かずに水洗いで終わってますが・・・)バイクたちも久しぶりにバリオスコートでコーティングしてみました。
グロムはまだピカピカですが、GT1000はちょっとくすんできた気がしないでも(;^ω^)。ビボップと一緒に普通の
コーティングに出したいですが、一台最低10万でしょうから、やっぱり手が出ません。

天気も良かったので、ガレージで久しぶりに写真撮ってみました。ただ少し高いコンデジとは言え、所詮コンデジ。
以前撮ったデジイチの写真と比べると・・・て感じです。それともやっぱりくすんできてるのか!?我が家は普通に
野ざらしではなく、ガレージの中だから劣化は抑えれてると思いますが、室内と同一環境とはいかないですからね。

GT1000 15.11.3①

GT1000 15.11.3②

GT1000 15.11.3③

確か2006年辺りに発売されたDUCATIスポーツクラシックシリーズ中の一台のGT1000。他の2台はスポルト1000と
スポルト1000Sでしたっけ?ポールスマートは確か限定車だったと思うし、前傾キツかった覚えがあります。ポール
スマートはポジションが合えばかっこよかったし欲しかったんですけどね~。

うちのGT1000はリンクを組み込んで後でローダウンしているのかな?純正でローダウン仕様があった気がするの
ですが、うちのは違うような・・・。ビコローレというツートン仕様です。ビボップもツートンだしお揃い??

最近は再びクラシック系外装のバイクも販売されてるみたいですし、当時一番人気の無かったGT1000もひょっと
したら人気出たりしないかな(笑)。今不満がある訳では無いので、高値で売れても買い替える予定は無いです
けどね。そろそろ10年近いバイクですから、部品が無くなったりしないといいんですけどね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1277-8bbbd1ae
該当の記事は見つかりませんでした。