kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


明日は第一回おかやまマラソン

いよいよ明日は第一回おかやまマラソン!kogeは4.5kmのファンランに出場します。色んな人に「何の仮装で
出るんですか?」と聞かれますが、勿論目立たないように普通の市民ランナーの恰好して出ます。逆にそんな
恰好しているのがファンランの中では自分だけで、逆に目立ってたらどうしよう(;^ω^)。

マラソンというものはどうやら前日受付らしく、午前中に会場に行ってきました。15000人出場と言う事で、会場
はひっきりなしに人が出入りしていました。でも朝方だったからか、受付会場はガラガラで行列も無く終了~。
記念品を貰う場所は、マラソンEXPO会場の反対側で、受け取るには会場を全部見ないといけないルートが
作られていました。地元の特産品が多く余り興味が無く(爆)人を待たせていたので通り抜けて終わりでしたが
お祭りの様に賑わっていましたよ。

おかやまマラソンEXPO2015

その後出場記念Tシャツ貰って帰ってきました。しかし3000円しか払っていないのに、asicsのTシャツまで貰って
何だか申し訳ないです(;^ω^)。ただこのTシャツ、明日にでも着なかったらいつ着ればいいのやら・・・。

第一回おかやまマラソン記念品

晴れの国だと言うのに明日は天気予報イマイチですが、ゼッケン貰ったり会場で沢山のボランティアの方が
いたりしているのを見ると、イベントに参加している感じでドキドキしますね。フルマラソンに出る方なんかは
もっと緊張してるんだろうな~。朝は晴れないお蔭?で暖かいみたいだし、事故なく第一回が無事終われば
いいですね~(^○^)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1278-f5598d11
該当の記事は見つかりませんでした。
