kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

一瞬だけ・・・(;^ω^)

昨日のおかやまマラソン、地元ではおおむね好評だったような雰囲気がマスコミからは流れています。大規模な
交通規制をかけてるし、何事にも冷めた県民性を持つ岡山県民ですからどうなるのか?と心配だったのですが
有森裕子さんが涙ぐむくらい、沿道の雰囲気も素晴らしかったみたい。初回だけでなく次回もそうなるといいな。

さて、自分が出たファンランはあまりマスコミに取り上げられる事も無かったのですが、うちの子供がインタビュー
受けたと言うので、昨日から今日にかけてのローカルニュースを録画しておりました。全部の局は録れないので
見かけたと言う2局だけ。すると子供はほとんど映ってませんでしたが、ゴールの瞬間の自分がTVに・・・(;^ω^)。

おかやまマラソンファンラン

この中でウォーリー状態の自分ですが、子供が見つけてくれました。多分オールスポーツとかの写真も写って
無いでしょうから、ある意味貴重な?映像となりました。来年もしファンランに当たったら、今度こそ仮装して
みようかな?この時期だったらハロウィン仮装だれか回してくれるかも(笑)。

あ、そういえば今回はトヨタのミライが先導の辺りで使われてたみたいです。自分は駐車場でしか見てないので
走ってる所見たかったな~。でも燃料電池車だから、燃料が水素な事以外はEVと同じような感じですよね??
もっと普及して安く買えるようになればいいのにな~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1280-0b97d73b
該当の記事は見つかりませんでした。